若い頃の痩せたね〜
褒め言葉😊


痩せたね…
心配されての言葉・・・😞



年齢とともに
受け取り方も変わるし
言う方も変わる




3年前の手術前から比べて5㌔以上は痩せた



元々がおデブだったので
まだ痩せてる部類には
入らないけど

昔の印象から
かなり痩せたように見えるらしい



喜んでいいのか
悪いのか…



この年であんまり痩せると
シワしわシワ


現に手や首なんて
シワシワ(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)



体力もかなり低下してしまう⤵️



ちょっと前までは
痩せたい❗️と思っても
なかなか痩せなくて

そして太るのは
簡単で…😅


意志の弱い私は
食い気に走ってた(笑)




そんな私も
今は年のせいもあり
昔みたいに食べられない🥲



でも
これ以上痩せないように
体力が落ちないように


気をつけて
美味しい物


いっぱい食べよう😊
でも、食べ過ぎないように気をつけながらね( ◠‿◠ )