約 4ヶ月半ぶりのカット✂︎


もう20年近く お邪魔してる美容室

何時も お任せでカット


今日も「切って〜」ってだけ言って
終わり(笑) 



で、、、



自撮り  特別公開(爆笑) 



全体に10cmくらい短くなって
前髪も切って
こうなった(*^^*)

前髪切らずにワンレンでも良かったけど
お笑い芸人の 永野 サンみたいなので
切った!(笑)


あーー   ほうれい線がぁ… 
皺がぁ… 
白髪がぁ… 


見ないで下さい(笑)(笑)(笑)







そんな おばちゃんの今日のおやつ




ここ1週間弱で 1キロ太った >_<

こんなに食べてれば 
肥るのは 当たり前かぁ… 



でも
食欲の秋 には勝てません(*´Д`*)