どこを向いてる選挙 | あいねのブログ

あいねのブログ

ブログの説明を入力します。

メディアに取り上げられ話題になれば、勝ちではないのに、足の引っ張り合いや


相手候補の演説や記者会見の妨害、こんどは、選挙ポスター掲示板ジャックって


法律に、書いてないからって、言い分は、人柄が出るものです


自分都合に考える人ほど、言葉数が、多いもの


法律は、少ないほど良い社会であると、私は思います


もともと、法律や刑罰で、守られるのは、常識的な、考えの人が、


犯罪をして失うものがと考えられる人には、効果があるが


それを湾曲して、捉える人には、逆効果であることは、わかるだろう


世を導くべく、国民の代表として出るものが、自分都合であるのなら、


この世はまさに、世紀末、やったもの勝ちを、表す道標のようだ


縛られなくても、己を律しできれば、法律も代表もいらない国


大和国が、よみがえるだろう


もともと、印、神の子孫のもと、集う国だったのに、


なんと、劣化してしまったのだろうこの国は


黄泉から、よみがえるしかないのだろうと、思える世紀末現象が


本当に目に付く、この数年