太陽の石を求めてアレフガルドをぐるぐる。

ガライさんの実家に来ました。2回目。
と言うけれども、メルキドにいたガライさんは家に置いてきたと言っていたのでもう一度探します。
銀のたてごとは太陽の石入手のヒントになるかもしれない。

ひみつの階段を発見。なにかありそう!

過去の私が既に開けていたようです。

宝箱の横に落ちていた!
床に!琴!

さっそく使ってみます。

敵が出てきた。

どういうこと?
太陽の石 関係なし??
モンスターが出てくるという道具?なにそれ??

そういえばドムドーラにて。


これってまさか朝にできるということかしら。

さっそく使ってみます。

どういうこと?
今は使いどきではない??なにそれ??

もう全然わかりません。


放浪の旅に出ます。

勇者がレベル42になりました。
ギガデインを覚えた!

はぐれメタル登場。


一瞬でした。


地図のここ。

行ったことがない気がして、近づいてみました。
町を発見。

リムルダール!
誰かがリムルダールに向けてトンネルを掘っていて、いつまでたっても完成しないからどうしたものかと思っていたけれども、なんだ、トンネルの開通を待たずして地上から行ける場所にあったのだね。

まずは恒例の武器防具屋から。

すでにけっこう強くなっていて、武器はどちらも攻撃力が下がってしまうものでした。
防具はオーガシールドとグレートヘルムがちょっといいかも。
とりあえず買わずに店を出ます。



見るからに大切なものをしまっていそうな宝箱がありました。これのことでしょうか。

これ…なのか?


わからん!




民家でさとりのしょを発見。2個目です。
でも今からもう一人賢者にするのはどうかなと思って、このままの職業でいくことにしました。



町の外側が歩けそう。こういうところに重要な何かが隠されていたりするのだよね!

何があるのでしょう。

外れすぎいいい!

さらに進みます。

ええー!それだけー!!

結局、太陽の石に関する発見はありませんでした。
どこに行ったらよいのだろう…
次回も引き続き太陽の石を探します!

チューリップピンク - - - - - - - - - - チューリップオレンジ