このままではジリビンです。。。なんとしても次への種まきも同時に進めていかなくては・・・

       山川社長の新刊です。

             なんでも苦労は買ってでもしろと言いますが

             しかくてもいい苦労はしなくて回避できます。

             失敗はしなくてもよい経験です

              しっかりと失敗について考えてから起業しましょう

              

6月以降の広告がFCとのからみでうまくうてず・・・


現状はまだまだ知名度で劣る・・・


落ち込んだ売上を再度回復させるには


新規お客様の再活性化をするしかない


12月の需要拡大時にチラシを大量配布し


新規の底上げを図る。


既存スタッフのモチベート接客面、料理のクオリティー


やモラル面を落とさずやってきた。ここで勝負をかけ


底上げをしておかないとその次がない


本当であればもっとチラシの販促効果、費用対効果分析を


おこないたいところだがいかせんまだ1年経過しておらず


またしっかりと地域別販促をおこなっていない


もう少しお金があればあんなまじめなチラシの内容ではなく


もっと個店のコンセプト(ここはUSJを目指している。)


やキャストの紹介などによる地域密着した内容を載せたい。。


この底上げを成功させ、定期的にポストティング、チラシや


月間でのイベントカレンダーを前もって作りその内容でリピートや


チラシをつくっていく。そのためには


しっかりと原資をつくらなければ次へいけない。


そのためには今の売上をもっとあげなければいけない。


それがまずは私の使命である。次のステップのために・・・