6月以降の広告がFCとのからみでうまくうてず・・・
現状はまだまだ知名度で劣る・・・
落ち込んだ売上を再度回復させるには
新規お客様の再活性化をするしかない
12月の需要拡大時にチラシを大量配布し
新規の底上げを図る。
既存スタッフのモチベート接客面、料理のクオリティー
やモラル面を落とさずやってきた。ここで勝負をかけ
底上げをしておかないとその次がない
本当であればもっとチラシの販促効果、費用対効果分析を
おこないたいところだがいかせんまだ1年経過しておらず
またしっかりと地域別販促をおこなっていない
もう少しお金があればあんなまじめなチラシの内容ではなく
もっと個店のコンセプト(ここはUSJを目指している。)
やキャストの紹介などによる地域密着した内容を載せたい。。
この底上げを成功させ、定期的にポストティング、チラシや
月間でのイベントカレンダーを前もって作りその内容でリピートや
チラシをつくっていく。そのためには
しっかりと原資をつくらなければ次へいけない。
そのためには今の売上をもっとあげなければいけない。
それがまずは私の使命である。次のステップのために・・・