安室さん引退 | 39歳 独身 男のつぶやき

39歳 独身 男のつぶやき

39歳 独身 会社員のつぶやき

ニュース番組をみると安室さんの引退と樹木希林さんが

 

亡くなった話しでもちきりになっている。

 

安室さんはデビューしたてのころTVで歌をきいた

 

瞬間にこに歌唱力はすごい!!と感じた。

 

そこからミルミル売れていき、アムラー現象にまでなってしまった。

 

あの懐かしい時代を思い出してしまった。

 

樹木希林さんも個性は俳優として、演技がすごく

 

うまい方だなと思っていた。

 

演技をしているように感じさせない独特の感じがよかった。

 

名優と呼ばれる方が次々と亡くなってしまい、寂しい感じがする。

 

これからも樹木希林さんに負けない、俳優がでてくれば良いのだが・・・・・