今日は医者通い | 39歳 独身 男のつぶやき

39歳 独身 男のつぶやき

39歳 独身 会社員のつぶやき

今日は午前中は足におできみたいのができたので

 

皮膚科へいってきた。

 

以前、そこの皮膚科でおできを手術してもらっているので

 

診てもらったらなんとこれは血豆ですといわれた。

 

いきなり黒いおできができたのでびっくりしたが血豆でよかった。

 

午後はこれから歯医者へいってくる。

 

自分の歯はボロボロだが、いろいろと治療してくれるので

 

親切だ。

 

こんなボロボロの歯はお金儲けの歯医者だったら

 

めんどくさくて治療してくれないと思うが今、通院している

 

歯医者はちゃんと治療してくれるので助かる。