夏季休暇 | 39歳 独身 男のつぶやき

39歳 独身 男のつぶやき

39歳 独身 会社員のつぶやき

今週は夏季休暇。


歯の手術をしたので家で小説や音楽をきいてすごしている。


会社の人で歯の心配でメールをくれたのが1人だけだったので


人望がないのかな??と思いがっかり。


10数年前にも入院したことがあるがその時は会社の人も


たくさん見舞いにきてくれて連絡もくれた。


今回は入院期間も短かったせいもあると思うがみんな冷たいような気がした。


いつも思うが彼女でもいれば連絡をくれると思うのだがこの年齢で結婚もしていない


彼女もいないではなんとも情けなくなってくる。


入院して思ったことはやはり、この年齢で結婚していないと信用等もないように


みられるような気がした。