- 前ページ
- 次ページ
人から嫌われるこの性格を何とかしたい( ̄◇ ̄;)
マイナス思考は自分でも嫌になるわ!
。・゜・(ノД`)・゜・。
人の嫌がる事しかしてない気がする(;_;)
嫌な気分にさせてしまった人
ごめんなさいm(._.)m
変わりたいと思ってるんよ。
けど、性格って中々変えられないよなぁ(T_T)
これからはなるべくプラス思考で!!
ガンバルンバヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マイナス思考は自分でも嫌になるわ!
。・゜・(ノД`)・゜・。
人の嫌がる事しかしてない気がする(;_;)
嫌な気分にさせてしまった人
ごめんなさいm(._.)m
変わりたいと思ってるんよ。
けど、性格って中々変えられないよなぁ(T_T)
これからはなるべくプラス思考で!!
ガンバルンバヾ(@⌒ー⌒@)ノ
仕事の関係で、帰ってくるのはいつも深夜( ̄◇ ̄;)
当然家に灯りはついてなく、家族も皆眠ってる。
家に入ると寒い(;_;)
炬燵のスイッチを入れるも、暖かいのは下半身だけ。
そんな寒い中部屋に居てると・・・
マジで寂しい(T_T)
誰も相手してくれん(;_;)
冬は特に人肌が恋しくなるというが
まさにその通りかも(T_T)
金もなくどこも出かけれない( ̄◇ ̄;)
そんな休日。
当然家に灯りはついてなく、家族も皆眠ってる。
家に入ると寒い(;_;)
炬燵のスイッチを入れるも、暖かいのは下半身だけ。
そんな寒い中部屋に居てると・・・
マジで寂しい(T_T)
誰も相手してくれん(;_;)
冬は特に人肌が恋しくなるというが
まさにその通りかも(T_T)
金もなくどこも出かけれない( ̄◇ ̄;)
そんな休日。
