photo:01



これから長く攻略していくぜ(笑)



iPhoneからの投稿
人から嫌われるこの性格を何とかしたい( ̄◇ ̄;)

マイナス思考は自分でも嫌になるわ!
。・゜・(ノД`)・゜・。

人の嫌がる事しかしてない気がする(;_;)

嫌な気分にさせてしまった人


ごめんなさいm(._.)m

変わりたいと思ってるんよ。

けど、性格って中々変えられないよなぁ(T_T)

これからはなるべくプラス思考で!!

ガンバルンバヾ(@⌒ー⌒@)ノ
仕事の関係で、帰ってくるのはいつも深夜( ̄◇ ̄;)

当然家に灯りはついてなく、家族も皆眠ってる。

家に入ると寒い(;_;)

炬燵のスイッチを入れるも、暖かいのは下半身だけ。

そんな寒い中部屋に居てると・・・


マジで寂しい(T_T)


誰も相手してくれん(;_;)


冬は特に人肌が恋しくなるというが
まさにその通りかも(T_T)


金もなくどこも出かけれない( ̄◇ ̄;)


そんな休日。