早いもので、5ヶ月目。
いろんな事があったな~~
今ではお互いの家を行き来する
ようになった
まさか、認めてもらえるとはねぇ
こんな仲良くなるとは思わなかった
でも・・・・
アタシ自身は、なんだかやり遂げた感満載で、この先どうなるんだろうと
逆に悩む日々なわけで・・・・
今まで毎日のように会ってたのが、お互いの仕事の関係上週1になって
なんか淋しい・・・
不安とかではないし、信用もしてるし、、、、
ナイモノネダリ
大人なくせに、中身子供・・・・
でも、一緒にいるようになって
毎日がホント楽しくなった
いろいろアルケドネ・・・・
オコラレルケドネ・・・・
成長していかないと
お互いが支え合って、尊敬し合っていかなきゃ
がんばらないと★