早いもので、5ヶ月目。
いろんな事があったな~~

今ではお互いの家を行き来する
ようになった

まさか、認めてもらえるとはねぇ

こんな仲良くなるとは思わなかった


でも・・・・

アタシ自身は、なんだかやり遂げた感満載で、この先どうなるんだろうと
逆に悩む日々なわけで・・・・

今まで毎日のように会ってたのが、お互いの仕事の関係上週1になって
なんか淋しい・・・
不安とかではないし、信用もしてるし、、、、
ナイモノネダリ

大人なくせに、中身子供・・・・

でも、一緒にいるようになって
毎日がホント楽しくなった

いろいろアルケドネ・・・・
オコラレルケドネ・・・・

成長していかないと

お互いが支え合って、尊敬し合っていかなきゃ

がんばらないと★
3ヶ月が過ぎた

ホントにまだ3ヶ月なの??ってくらいいろんな事があった


別れ話もあったし、その度にお互いの存在を再確認し合って

一緒に過ごす意味

側にいる理由

どれだけ価値のある相手なのかをこれでもかってくらい考えた


結果は毎回変わらず

必要だと実感してるのに強がる気持ちが邪魔をして逆の事を告げる

相手の気持ちを勝手に想像して簡単に別れを口にする…


言葉はホントに残酷

一言一言が時に凶器になる

アタシは自分にとって都合の悪い事・不利な事は理解しようとしない


相手を思いやる気持ち

立場になって考える事

それができない


こんなどうしようもない人間なのに必要とされている

ホントに贅沢だし

幸せなんだなと再認識


まだまだこれから先

いろんな壁にぶち当たるだろうけど

一つ一つ乗り越えられたらなと思う

かなり久々の更新


何もないのが1番の幸せで

2ヶ月目が過ぎても

変わらずに一緒にいる


なんかもう

随分一緒にいるような感覚

お互いの環境がだいぶ変わって

アタシの中で心配はあった

支えて支えられて

変わらずにできるだろうか・・・・・


払拭されたよね

相手ははるかに大人で

そんな心配させない人だった

ついて行こうって決めた


また環境が変わる時が近々やってくる

その時は精一杯支えてあげようと思う

思いっきり泣いた

みんなに迷惑をかけてる

特に

1番大切な人に迷惑をかけた

いろんな事を溜め込み過ぎて

1人では処理しきれなくなって…

タンク目一杯…溢れた


怒られた

そりゃそうだ

自分の事を自分で解決すらできないんだもん

でも

優しさもいっぱいもらった

正してくれようとする優しさ

ダメなとこを蔑ろにしない優しさ

こんなアタシを受け入れてくれる優しさ


1人じゃないんだって
勇気をくれた

自分が進むべき道を

キチンと導いてくれる


本当にありがとう

泣き虫でごめんなさい



近いけど遠い・・・・・

逢いたくて 逢いたくて

仕方ない

いつもそばにいたいのに

毎日顔が見たいのに

帰る場所が違くて・・・・・

動きたいのに 動けなくて

不安ばかりが増えてしまって・・・・・



情緒不安定

時期的にしょうがないけど

毎回のことだけど

今回はヒドイ

イヤな夢を毎日見る

毎晩何回も起きて

現実だとわかると安心する



・・・・・・なんか

だいじょうぶだろうか

無理に笑ってるのって

ヒジョウニツカレル



あたしなにが言いたいんだろう