近況報告・・・告知 | candle・・・un jour de fleurs・・・。花とキャンドルのある暮らし。

candle・・・un jour de fleurs・・・。花とキャンドルのある暮らし。

花のある一日・・・。癒しの空間を提供出来るようなお花・観葉植物・キャンドル教室・ヨーロッパから直接買い付けた雑貨・ナチュラルな雑貨・花器・キャンドル・アロマなんかを扱うお店でのブログやあたしの日常を綴ったブログです。

久々のアメブロ。。。。
最近はFBの方がメインになっててあんまりこっちに力が入らなくなってた。
最近はいろんなとこにフラフラしててあちこち飛び回って家にいない。
自分のタオルケットが恋しくなる(笑)
先月末、北海道にキャンドルの撮影に行ってきた。



summer・2013



Horest・in・Hanakawa




こんな感じです。


あとは海外でフラフラしてたら、ベルギーで仕事ができることになるかもしれないという
幸運に巡り合った。奇跡!

買い付けに精神的にも肉体的にもボロボロでしばらく休養したいーーーーー。
なんて、心の中だけで止めておいてぼろ雑巾のように、馬車馬のようにこれから
働かなければならない。

来週にはお店拡張するための見積もり屋さんが来る!(ドキドキ)
そしてここからが告知です。

9/3~9/8まで、都内恵比寿にて期間限定のキャンドルと緑の個展をやることになりました。
恵比寿にあるけど山小屋という小さな小さな会場です。
販売もします。
キャンドルのほかに、グリーン・花・花器・など。
キャンドルと合わせると癒されるモノたちのコラボ・・・・。

山小屋の中は名前の通りまるで山の中のように。
緑であふれ、緑の香りがする。
風が吹くとたまにふわっと花やハーブの香りがする。
ここの空間だけは、都会の恵比寿ではなく、都会の森。

疲れてる人やなにもかも忘れたい人。
ぜひ、来てください。

キャンドルの癒しと緑の空間は必ず癒されます。



1番届けたいのは・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・癒しです。