こんばんは

お久しぶりです


なかなか更新できず、、


気分が乗りませんでした。




今も乗ってるわけじゃないけど
書こうかなーって思って書いてます。



毎日がハッピーではないよね〜




最近の出来事でいうと
ものもらいができた。(最近完治)
最悪だったね〜
普通にメイクしたけど。

ゲッターズ飯田さんの占いでさ、
今年は目に気をつけろって言われてて
(3月までだった気もするが)
当たってるー!とか思っちゃった。



あとはハロワに2回行ったね。
自分の取説と職業診断みたいなのした。
取説の方は知ってる〜って感じでした。
自己分析趣味なんで。
世話好きで協調性あるみたいな感じだった。

職業診断はね、
好きも得意も芸術系だったよ。
まあこれも何となくわかってたけど。

だからネイルも向いてるし
インテリア系も向いてるし
って感じだったね。

なんでもできるやんけ!!(悪い意味で)


絞ってくれ〜〜
そんなこた分かっとるんや。



でもまあ大学で建築に進んだのは
あながち間違いではなかったのかなと
少し安心、かな。



で、キャリコンに少し興味持った。
世話好きだし?
向いてないことはないみたい。
でも好きなことじゃないって診断出た。


診断が全てじゃないけど
キャリコンは国家資格だけど
仕事数少ないし正社員でとってくれないから
う〜んってとこ。

司書とか学芸員みたいなイメージよね。


需要と供給が釣り合ってない的な。
倍率めちゃ高い割に給料低い的な。



自分でサッと勉強するには
かなりいいみたい。

自己分析とかにも繋がるらしいし。


そんな話を聞いたかな。



その間病院やらネイルやらこなして。
薬一錠増やしたよ。
ざわざわは減ったかなあ。
今のところ頓服は飲んでない。


気分は悪いけど。



あとインテリア系の業種募集ないね〜
まじ少ないと思った。


今働きたい欲強いからさ、
暇がしんどくなってきて。

まあいい傾向と言えばそうなんだろうけど。



仕事欲しいって思ってます。


でも何でもいいってわけじゃないから
難しい。



また進展あったら書くよ〜



仕事したいから金髪も見納めだね。
さらば金髪。




なんかね、最近焦ってる。気持ちが。
働かなきゃ!仕事欲しい!結婚もしたい!
でもなにもない!みたいな感じ?

友達もいない!
地元にいるとなぜか燻ってる感じがする!
みんなは前に進んでいるのにわたしは!

とかそんなことずーっと考えてる。



だから暇はダメ。


仕事をくれ。



そーいう気持ちです。






働きたいというか
燻ってる今から抜け出したい、
そんな感じなんかな。





周りと比較しなくていいのにね。
わたしはわたしなのにね。


なかなかそういう思考になれないんだよ。



自分のペースを作れない。
それに苛立っているのかもしれない。