こんばんは!

昨日疲れて書けなかったな。

反省。

昨日はね体調がいまいちだったんだよね。
でも5年ぶりの友達とランチで。

頓服飲んで頑張りました。



でも楽しかったよ!
久しぶりだし
お互いの近況や情報交換とか
昔話に花を咲かせたりなんかして!

うるさすぎて店員さんに
注意されましたw


笑い声うるさくてすいませんw



ランチは釜焼きご飯♡
全部食べられて安心。




わたし少食だから絶対残すんだよね。
少食な人とご飯行ってもつまらないだろうなって
いつも頭悩ませていて。


だからよかった!


友達、2児のママなんだけど
落ち着いてたな〜


昔は歩く工事現場とか言われてたのにw



わたしも母になったら
落ち着くのかな?
気持ちも安定するのかな?
そうだといいよね。





打って変わって今日は割と元気。
少しお昼寝もしたけど笑

頓服も飲んでないよ。



今日はハローワークの認定日で
行ってきました。

やっぱり少しお出かけすると疲れる。
少しずつお出かけ頻度増えてるから
体力付けていきたいです!


あと個人的には左手人差し指のネイルが
浮いてきて憂鬱です…


やっぱ3週間が限界か〜〜




いつかやり直さなきゃ。




それじゃ、また書きます。