こんにちは


今日の体調は普通かな!
天気悪いけど落ち込んではない。
ただ昨日オーダーネイルチップ仕上げたから
その疲れが残ってる感じ。

明日ネイルだし
今日はゆっくり休もうと思うよ。
カラオケ行こうかなとか
考えてたけど無理やね!笑



昨日はお酒も飲まなかったから
有言実行、
眠剤飲まずに寝ました。




入眠は出来るんだけど

やっぱり途中で何度も目が覚めるし

眠りが浅くてダメだね。



東京で通ってた病院の先生が

眠剤は1番最後に無くす薬だよって

教えてくれたんだけど

そーいうことやなと思ったね。


睡眠は大事ということだ。




今日からまた眠剤飲みまーす。




次病院行った時に

若干朝に残る感じがあることを

伝えようと思う。






てか聞いて。
今日は最悪だったよ、悪夢見た。


眠りが浅いからさ、
朝方酷い悪夢見た。それはそれはひどい。



大切にされない系の。



適当に扱われる系の。



昔そういう経験あって
もう2度と嫌だと思ってるから見たのかな。


それともまだ
傷が癒えてないのかな。




なんか嫌なことも色々思い出したよね。






はあ〜〜〜
目覚め悪!!!!!!




忘れて今日はゆっくり過ごすよ。



カウンセリングの先生に
この夢の話したいな。


潜在的な意識知りたい。




多分傷が癒えてないとか
そんな浅い理由じゃないと思うし。




てか傷癒えてるし。





そんな朝でした。






今日は母が主催する歌の発表会。

朝からバタバタしてた。

ぜひ頑張ってきて欲しいね!




みんながんばれ〜!