こんにちは

今日はカウンセリング日でした。

無事帰宅。


今日も暑いねえ。



体調は普通。
なんか朝まで眠剤が残るような感覚があって
朝起きたけどまた少し寝た。
もう眠剤いらないのかな?
今日は酒飲む予定だから
眠剤抜いてみようかなあ??
などと目論んでいます。



さて、
カウンセリングね。
正直今日は微妙だった。
答えが掴めず棘が刺さったままって感じ。
でもその状態がいいんだって。

自分の中で然るべき時に
答えがポッと浮かぶらしい。

わからなくはないが、モヤモヤ。




一応また予約はしたけど
また自己分析は続けていくだろうから
まだ必要ないなと思ったら
キャンセルするかも。

そこは自由にしていくつもり。


縛られる必要はないからね。




まあ気づきとしては
社会の洗脳に犯されてるな〜ってことと
わがままでいいってこと。


わがままでいいけど
自分勝手はよくない。


前回書いた歌の件も
全然わがままじゃないってことがわかり
少し安心。



あとはわたしは職業に囚われすぎている

と実感した。



これも社会の洗脳なんだけど。




はあ早く抜け出したい。









ファッションはね、

ボーイッシュな気分だったので

ラフにthe GazettEのバンTにデニム。

荒れてる感が出したかったから

デニムはサイドダメージ入ったやつ。

お気に入り。



こういうとこで機嫌取ってかなきゃね。






まあカウンセリングで他にも得たものはあるけど

今のわたしにはそこまで響かなかったかな。


多分時間が経ったら

あの話!って思うものもあるのかも。





その時を待つしかない。





待つのは長くて辛いね。

焦りをどうにかして欲しい。





そーいえばワーホリとかの選択肢もあるよね

みたいに話されたけど

日本が好きなので海外にはいかないです。



海外のパートナーは大歓迎だけど♡(察し)





…以上!笑