こんばんは!

今日は母と11:00〜20:00までカラオケ。


…ありえる?笑




もう疲れ果てて死にそうなんですけどw




わたしはもう
16:00頃から帰りたかったんだけど
母が帰らないというから
付き合ったよね


こんなこと今までなかったw



いつもは逆w



もうね、
しばらくカラオケはいいかなって
気持ちです。





あと今日はCDTVでHYDEさん見た♡

帰宅したらソッコーHYDEさんたちの順番で

さすがに運命感じた。




ハイヲタ強すぎる



夢幻いい曲じゃん(遅い)


トコシエの方が
HYDEさんに合ってていいと
思ってたけど
全然夢幻も合う!!

さすが俺たちのHYDEさん。



𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬





そんなこんなで疲れたので
脳は全く働きません。



ブログあげただけでも多めにみてくださいませ。





それではおやすみなさい!




明日はもっとまともな記事書けますように!笑