こんにちは


郁美と電話したよ〜

楽しかった!



大変なことはありつつも

頑張ってることがわかって安心。


頑張りすぎるところがあるから

無理せず頑張って欲しいところ。




わたしの報告としては

・ブログ楽しいよ、ありがとう!

・DAMとも始めたよ!楽しいよ!

・旧友が戻ってきてるよ!


みたいな感じだったかな。



なんか声が元気で安定してきたと言われた。


今までは海の上に

ポツンと漂流してる感じだったけど

何かに繋がれてるような感じになったって。


浮輪見たいな何かに?



その何かを辿っていけば

辿り着きたいところに辿り着けそう、

そんな感じの声色で

もうlyaのことは心配してないと言われたw



いいことだよね?!笑



確かに悩んでることもあるけど

前よりは楽しく生きてる気がする。



ブログもワクワクして書いてるし

カラオケの新しい楽しみ方も見つけたし

DAMともでコミュニティも広がったし

中高大の友達とも連絡する機会があって

リアルのコミュニティも広がってるし。



知人以上親友以下の友達も大切だよね。


やっぱり親友ってなると

似通った考え方になってくるし。



違う視点で違う角度で

物事見られるようになる気がする。

視野が広がるというか。


ああ、こういう幸せの形もあるんだな、とか。




なんか総合的に

いい方向に向かってるのかなって思えて

安心した。




郁美わたしの方位磁針やん。




日本にいると何かにつけて理由が必要だけど

そんな必要ないよねっていうのも

まさしくそうだなと思った。


何かやるに当たって

論理的に説明できないと

やっちゃいけないなんてルール、

どこにあるねん、って。



やりたいから。何となく直感で。

でいいねん、って。



理屈くさいのはなしにして

直感でワクワクするものに飛びつこうと思う!



今まさにそうしてるんだけどね!




ちなみにDAMともは

とうとう課金勢となりましたことを

ここで報告させていただきます。笑

(始めて数日。早すぎんか?笑)




それからベッドも

ボアシーツから冷感シーツに変わりましたことを

ここで報告させていただきます。笑

(こっちは遅すぎ)





まあ

人生楽しんだもん勝ちよね!



理屈抜きにしてさ、

こっちの方がワクワクするな〜!

なんかエネルギー感じるな〜!

みたいな直感に身を委ねて生きていこう。




わたしたちは日本に生まれた時点で

恵まれてるんだから。