え、こいつまた更新すんのかよ?!
と思ったそこのあなた!


そうです、更新します。




大人の心を打ち砕く記事、
書いていこうと思います!



みなさま
アンパンマンマーチの歌詞ご存知ですか?


多分みんなの知ってる歌詞って2番なんです。




1番知ってる?
ひどいよ



(キツいとこだけ抜粋)
なんのために生まれて なにをして生きるのか♪
こたえられないなんて そんなのはいやだ!♪



…え?
いや、めっちゃわかるけど
アンパンマンがそんなこというの
やめてもらえる???

子供向けアニメじゃないの???
こんな大人に辛辣な歌詞書く???



初めて見た時愕然としました。笑




末恐ろしやアンパンメェン……………



そうだ うれしいんだ♪
生きる喜び♪
たとえ胸の傷が痛んでも♪



もうやめて!!!!!!


めっちゃ人生に傷ついてるやん!!!




マーチとかそんな歌詞じゃないじゃん!!!




ちなみに世間がよく知る2番は子供向けの
優しい歌詞ですよね。








大人、辛いね♪
アンパンマン、
子供には優しいけど大人には厳しいんだね!
なんだ、世間と一緒じゃん!




さあ大人の皆さん
自分と向き合いましょう…(闇)