今日は母の仕事の付き合いの傍ら
カラオケに行ってきました。

歌の先生も大変ね。



ところでつい昨日、
DAMとも登録してみようかな?
なんて話をしてたと思うんだけど
ずば抜けた行動力の持ち主なので
早速もう登録しました。笑


とりあえず勝手がわからないので
まずは手軽な無料版から…

調べたけどなんかよくわからなくて、
だけどお気に入り曲とかをリストに登録できるってのは分かった!笑


あとログインして歌うから
履歴とかもしっかり残って見返せるね!


携帯からも見れてちょっと便利かも。


採点とかゲームとか
正直歌の上手い下手関係なさ過ぎて
あんまり興味ないんだけど
せっかく登録したし歌いたい曲もある程度制覇できたので暇つぶしにやってみたのね。


採点とかその他色々機能試しにやってみたんだけど
全国ランキングみたいなのがあって
祖母の推し⭐︎辰巳ゆうとくんの
「迷宮のマリア」で1位取りましたw

ありがとうございます笑


今月中残るらしいんだけど
今月挑戦してるのが5人だったw


それって喜んでええんか????



まあでもやっぱ最下位から順位が上がってくのは
めちゃくちゃ気持ちいいね!!!



1位になった時母とガッツポーズして喜んでて
幼少の記憶思い出しました😇


どうか追い抜かれませんように!笑



でもやっぱ挑戦人数の多い
glamorous skyとかは5位だったね。
ん〜厳しい!
1位の人99点とかだけどほんとに歌ってる?笑


99ってなかなか出ないけどw



まあ点数意識した歌い方と
聞いた時に本当に上手いな〜っていう心のこもった歌って違うから
正直あんまり気にしてません。
わたしは後者を目指しているので。



とりあえず取り急ぎ登録したよってことと
なんか1位取って嬉しかったよ!っていう
報告ブログでした♪


なんだかんだ多少自己肯定感はあがるね!笑



では明日も気楽に頑張りましょ〜