さらんへよ K-POP♡

さらんへよ K-POP♡

K-POPが大好きな中3女子がゆるーく書いていきます
K-POP好きな人がコメントくれたらうれしいです

Amebaでブログを始めよう!
ついに今日発売!!

B1A4のおやすみ good nightが発売されましたо(ж>▽<)y ☆

わたしは初回限定版Aを買いました(o^-')b

さっそくDVDも見ましたがかっこよかったラブラブ

でわ今日は報告だけで音譜

みなさん 
おやすみ good night('-^*)/