にのみさんドラマ決定いいい!!!



(拾い画失礼します)


4月スタート、日テレ連続ドラマ 「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」 に主演し、先生役に初挑戦する。

超進学校を舞台にした青春学園ドラマ で、二宮は独自のセオリーを武器にへっぽこ野球部と甲子園を目指す 「変人教師」 を演じる。

二宮 「先生という存在は、誰もが接してきた存在。見ていて気持ちがいいキャラクターになっていければ」 と抱負を語る。

「甘い球を投げろ」「どうせ20点取られる。ドサクサに30点勝つんだ」といった、常識にとらわれない作戦を打ち出す先生役を演じるため、 二宮は3月上旬のクランクインを前に高校の教壇に立つことも決定。

訪問先の高校は、 ドラマの公式HPで募集し、4校ほどをまわる予定。

「今回、初の先生役、しかも野球部の監督役ということで、全国の高校に武者修行としてお邪魔していい高校ありましたら、ご連絡下さい」
(二宮)



え、高校来るのか!!!!すご!!!
写真の左下ですね。募集って書いてある~これはニノ担さん応募せねば。笑

ひとまずガセじゃなくてよかった♡
ニノ担さんに吉報ですね(*´ω`*) ♡

楽しみだ!!!日テレ土曜21時からなんで、また土曜の嵐か!!!やたやた!!!!

フリーターから久しぶりですね。やっと!!!連ドラ!!!!ふうーーー!!!!





原作はこちら→



ひとまず寝ます\( ˙-˙ )/
にのみさんもおめでとう♡♡♡
朝のニノ担さんの歓喜の様子をみたいので頑張って起きたい(*´ω`*) 笑




Android携帯からの投稿