感動した話 | 荒木'sブログ

荒木'sブログ

ブログの説明を入力します。

私ね、男の人の接客って緊張しちゃったりどうも苦手で(個人的にね)


だから自分の息子もよっぽどイケメンなるか


並外れた感性持ってるか


よっぽど人の気持ち読めるなら美容師でも🙆‍♀️




こんなくだりはどうでもいいんやけど。笑




私もともと自分の顔の歪みもろもろにコンプレックスがあって


最近はそれに加えて


育児のどうにも一人じゃいかんことが多すぎて

(またブログ書くけど)


寝てる間にどうやら歯をぐぃーーーった食いしばってたみたいで



朝起きたら右顎関節やられてて


半分しか口開かないの



もともとかくかくしてる節はあったけど



もう痛すぎて固いものが全く噛めない😭




そういうこともあってしっかりメンテナンスしないとやばいと思ってね


いろいろインスタでも見てたのね。



それでどの有名人から飛んだか忘れたけど、顔の矯正やってる人がいてて


めっちゃ詳しそうやし、もろもろ良さそうと思って前からフォローしてて


ただ東京やからさすがになぁ


と思ってたらなんと



大阪で3日間やります



みたいなストーリーみて



あ、これ絶対行きたいやつや!ってすぐDM



今の時代ってすごいよね😂



それがもともと8月やったんやけど


平日やったし


万が一があったらあかんとおもて

『子供が三人いるので、お熱とかでたらキャンセル出来ますか?😭』


と事前に確認。


(そもそもいくらかかるか分からんし、キャンセル料なくなく払うのも辛すぎるからね😂)



答えはかからないので、大丈夫ですよ🙆‍♀️との事。



そしたらまさかまさかの


お熱!!



そんな事ある?笑



あるあるよね😇😇😇😇




それでやっと取れたのが10月終わり



今度は念には念を重ねて


土曜日に😂(仕事やれ😂😂😂)




この前友達の美容室行った時も思ったけど


初めてのとこめっちゃ緊張するよね😂



Googleマップ使えない人間やから


何回も下調べして、


迷子にならないように準備したよ

(まじ原始人)



無事到着して


初めまして



『今日はよろしくお願いします☺️』



その瞬間あ、大丈夫そうとおもたよ。



みんなない?そういうの😂



最初にカルテ書いて


もろもろ悩みも書いて



カウンセリングスタート


たぶん初見でいろいろわかってはったのか



あれこれ自分の歪み(身体含めて)を伝えてくれて


今回どこを中心にやっていくかとっても分かりやすく説明してくれたよ



施術もとても丁寧で心地よく


褒めるところは褒めてくれて



普段の直さないといけない癖も一つ一つ教えてくれる



強すぎず弱すぎず



私にはジャストな感じで



ほんとにリラックス出来る時間だった



何よりもすごいのが一回でも効果あって



なんと顎がガクガクしません!!



感動なんですけど!!!!




ってそのまま伝えました。笑笑




時間も伝えてもらってた通りピッタリ1時間半で



ほんと素晴らしいにつきました。




時間を守るとか


居心地良い空間つくるとか



一人で美容室やってると勉強になることがたくさん😌



私も初めて来た人にも


あんなに安心感持ってもらえるように頑張らないと💪🏻



11月12月のご予約はほぼ完売しました☺️❤️



カットや短いメニュー、メンズならご相談も受けれるので気軽にラインしてくださいね🙆‍♀️



死なないようにしよう。笑笑



これを飛び抜けた感性といいます


『マスクパンツ🩲』