はいさい−宮古島− | 荒木'sブログ

荒木'sブログ

ブログの説明を入力します。

我が家のドタバタ旅日記


−宮古島&那覇5日間−

いつものことながら沸き起こるハプニング

宮古島編からぜひどうぞ😏🙌🏻


事は前日から。

ニュースをみていると

『20日15時に台風13号が…』

おいおいおいおい


前日かーいっ

今までなんもなかったやないかーいっ


そう

私は過去の統計を取っても

かなりの高い確率で

『嵐を呼ぶ女』


さぁーさ

どこまで影響が出るのか。


晴れ女の力が勝つのか


とくとご覧あれ




朝4時起きから

今回は寝坊することもなく無事関空着!


{526A7DF9-5BBF-4D32-B092-D0FB38F4540C}

息子は余裕のご様子(タイガースに注目👆🏻)

ただただ朝が早すぎて着替えさせる時間がなかた



アンパンマンとしまじろうさえあれば
飛行機なんてこわくない!


余裕の2時間半で無事宮古島着!!



なんということでしょう


晴れてるじゃない!!☀️



うふふふふ



晴れ女の力が勝ったということでしょうか



テンション上がってて空港の写真ありませぬ



ここでまずハプニング


旦那がレンタカーを借りて空港に迎えにきた!


『なぁ、ナビがはずれた。。』


えっ!?


どういうこと!?



旦那がまた力任せにやって外したか。



そんな疑いの目で車を見ると


『ちゃ、ちゃっちぃー』


後ろテープでとめてある😂


レンタカー屋さんに戻りかえてもらいにいくと


外れるのに何回も同じことやって

あげく

『窓に貼り付けてください。』

2秒後

ボトッ

落ちとるやないかーーーーいっ


でもそれしかないからという理由でそのまま走行


こんなことってあります?笑


まぁ使えない訳ではなかったから

わたしらもここはしゃーなし我慢(安かったしね)


天気がどうなるかわからなかったので


『天気もってるうちに例の場所行きたくない?』


例の場所とは


宮古島に住んでる人に教えてもらったオススメの場所


『下地空港前17エンド』


向かう途中の伊良部大橋

この時点でテンションあげあげ




一瞬見えるこの青にワクワク感がとまらない♡

↑ナビの位置にも注目😒💭



しばらく車を走らせたあと


ついについたーーーーーー!


ばばばーーーーーーん!

{79B0FAE2-8A4D-457D-9B76-DD11BD499C27}

青い!

この日は晴天じゃなかったのにこの青!

半端ない透明度!



テンション振り切っちゃった私たちは

テトラポットからしか降りられないのに

子どもをかかえ下まで降りたよ☺️

(後からわかったけど干潮で丁度潮が引いてる時やったみたい!)

{3D0A6966-615E-4890-AF03-CC1BFBD8A3A1}

タオルもないのにビショビショの泥だらけになるやつ

{E89F7084-0091-4E74-B1C2-08A8CD52B5D8}

どこまでも続くやつ

{5D485948-0EC6-482D-9121-9D606ED737D6}

果てしない透明度

{D3EB1DB6-A276-4DF0-AB5B-98E2C3278295}

(濡れてるからほんとは抱っこしたくないの図)

{7D3F524C-1F4B-4913-9354-50E78BD2D290}

知らないお姉さんがええ写真と撮ってくれた☺️🙏🏻✨

ありがとうございます💕


ここは晴れたら絶対もっかいくる!


そう誓っていざホテルへ🚗


それはまた次のブログにて🙌🏻



ほんとは書きたいブログがいっぱい溜まってるけど、
忘れないうちに旅の記録として先に書いてます☺️