久しぶりのブログ | 徒然ちるblog

徒然ちるblog

日々のこと、テキトーなスピリチュアル話、寺社参拝メモなどを綴る、ちるのメモ的blogです^^

ずいぶん長いことブログ放置してましたが、

やっと書ける様になりました。

 

今年の9月、約9年に渡るうつ病の治療を

卒業しましたニコ

 

ここ2年は、インフルエンザなど突発的な

病気などで休んだ以外は、定時出勤出来て

います。

 

今年の4月からは、早起きして高3になった

次女のちる子さんと自分のお弁当を作って

います。

 

長女のかっちんが高校生の頃は、片手で

足りるほどしかお弁当を作ってあげる事が

出来なかったことが、母親として心苦しくは

ありましたが、今、自分がここまで通常に

戻ってこれたことは喜ぶべきことだと思って

います。

 

またここで、日常のこと、スピのこと、病のこと

など、ぼちぼち綴っていきますので、よろしく

お願いしますニコ