スピすぎなエステ② | 徒然ちるblog

徒然ちるblog

日々のこと、テキトーなスピリチュアル話、寺社参拝メモなどを綴る、ちるのメモ的blogです^^

前回の続きです。

 

momoさんは謎の手の動きをしながら、

私の後ろに誰かいる、と言いました。

その瞬間、私は足のつま先から目の

辺りまで、ゾワ~っと鳥肌が立ちました。

普通の寒気とは全く違う、私が霊的な

ものを感知した時になる状態です。

こんな状態はものすごく久しぶりです。

 

「え?ちるさんの後ろに(多分)お釈迦様

がいるよ。何でだろう???」

 

momoさんの謎の手の動きは、私の後ろに

視えた神仏様の手の形(印相)を再現して

いる姿だったのです。

薬師如来様と同じ様な印だけど、薬壺を

持っていないから、お釈迦様ではないかな?

と仰っていました。

(その日の夜、教えてもらった姿の仏像を

ネットで見ていて思ったのですが、もしかして

それは十二支の御守本尊である阿弥陀如来

様では?と。)

 

そして話は変わり、いつもは必要最低限の

メッセージしか言わない精進さんが、朝の

お願いのせいか何だかいつになく饒舌(?)で、

momoさんが

 

「今日は出血大サービスだね~ぐふ

 

と言ってしまうほど沢山のコメント(メッセージ)

をくれたんですね。で、その中で、自分のこれまで

の辛く厳しい状況は、魂の業の解消のためであり、

精進さん的には、かなり加減してやっている、と

いうものがありまして、それを聞いて、私は思わず、

 

「いやいや、今世はもう勘弁して欲しい汗

 

と、本音をこぼしてしまいました苦笑

(以前よりはだいぶ自分を取り戻せてきては

いるけど、まだまだ色々と厳しい状態ですし汗

 

また、「お前とは長い付き合いだからな」

 

と、言いながら、私と過去に一緒に修行(?)して

いるらしき姿をmomoさんに視せてくれました。

 

ちなみに彼は一般的に多い、先祖繋がりの守護霊

ではありません。全く血縁も何もない方で、とある

複雑な事情があって守護霊となっているのですが、

今回、それとは別でも縁があったことを、自ら教えて

くれたりもしました。

 

これまでの施術の中で、こんなにも場の空気が違い、

また、スピ的な状況がほぼフルで続くといった回は

初めてで、エステを受けに行っているのか、スピ体験

をしに行っているのか分からないよぉ~っていう、

まさしくタイトルのとおりの”スピすなエステ”となった

のでした(;´▽`A``

 


人気ブログランキング