東京の空 -2020年10月②


この時期

地球から東の方角を眺めると

対人関係を示す天秤座♎ 太陽と月がかさなります



コミュニケーションは

臨機応変に、平和的に進めていきたいですね。


陥りがちな

「相手はきっとこう思ってるはず」

じゃなくて

ひとつひとつを確認しながら。


今しばらく、闘うことは避けて

まずは反対意見もきいてみることで

お互いの将来を築くことができそうです。





自分の中にある自分、

意識の深いところにある

私自身をしっかりと抱きしめて


自分自身を抱きしめるって?


これまで

傷だと思ってきたことも、ただの思い込みじゃなかったかしら……


自分の本音の棚卸し

これは水星逆行の今を有効活用することにもつながります。


理想通りにはいかなくても

まずは過去の自分から一歩踏み出すとき。


変化の時代を目前に

自分の内側をしっかり見つめて

準備するタイミングです。





宇宙からのメッセージ

サビアンシンボル


太陽☉ 月☽ が位置する天秤座24°は『蝶の左側にある3番目の羽

-察知する力・カンの良さ・新しい価値観-


ひとつ手前で、信念・流れをつかむことをやり遂げて

ここから次のステップへ。


自分で情報を選択し

キャッチすることで

自分なりの行動とチャンスをつかむ、そんなイメージでしょうか。


なんだかわかんないけどこっちへ行こうかな」

その程度のほわっとした感覚も

直観として大切に


そして

3枚目の羽で風をキャッチした

あなたの蝶が

次のステージへと変容していかれる時を待つ

わたしは

そんなストーリーを感じています。



◆響きあう天体のエネルギー◆

おひとり一人に寄り添って、ヒントのひとつになりますように

松本乃里子



田中 みずえさん主宰

ギフト心理学×脳科学アカデミア

共に学ぶ仲間たちと創っているHPです

こちらから、ぜひ

メンバーのプロフィールと

メッセージをごらんください




▼日々のことblog

サンパウロより愛をこめて

Noriko