小さい子だらけ | 洋菓子にならないか。

洋菓子にならないか。

ワタシノタルトタベタデショΣ(・ω・;|||


ドラネスが重すぎたのでメモリ増設をしました(・∀・)

そしたらめっちゃさくさくww


ちょうどいいことに、デミもやってきたところで
キャラ作成いたしましたよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

$洋菓子にならないか。

たりゅとと名付けましたw

というか、アカデミックやばい可愛すぎるww
なんですかあの可愛い生き物はwww

しかも町はデミだらけw

$洋菓子にならないか。

キャラ作成画面で、あまりにもデミが小さかったので
ちょっとバグでも起こったのかとおもいましたヘ(゚∀゚*)ノ

$洋菓子にならないか。

この可愛いアチャですら、デミにとったら巨人に…

たりゅとは師匠さんとPT行ってきました
トテトテ走るデミちゃんかわゆすwww

$洋菓子にならないか。

あられちゃんみたい( ´艸`)


$洋菓子にならないか。

召喚スキル覚えました、ゴレゴレちゃんですww
ネーミングセンスないとか言うなよw


$洋菓子にならないか。

ゴージャス箱が大変なことに…
こんないっぱい出ると逆に気持ち悪いです(;´Д`)ノ


ちょっとだけアルトも出動
アバターをゲットしてきました!アバター強い!

$洋菓子にならないか。

マウス感度のとこにはつっこまないでくださいっヽ(;´ω`)ノ

これからはたりゅとでプレイすることが多くなると思うw
アルト君もお金稼ぎに出動させますw


$洋菓子にならないか。

今日はこのへんでおやすみです!

ドラゴンネスト・攻略ブログ