旅行が24.5.31〜6.2だったんだけど、5月30日までスイパラであたなるコラボカフェやってたの真顔真顔真顔





5月は31日までですよあたなるさん!

なぜ、なぜに前日で終了なのー泣泣泣泣


あたなる推し活したかったよー泣泣泣泣泣


メンバーの下見動画


くぜさんレポ


ゼロツー君もスイパラ行ってた




そもそもスイパラって分からなくて


和泉さん、コラボじゃない通常メニューもあるって言ってた

コラボでも通常でも行ってみたい!!

美味しそー


しかも、試食会が有明だったからコラボも有明って勘違いしてた

東京営業所が有明なんだ

そこに試食で行ったんだ

カズ君、自由君、さんちゃん、すりっぷ君、ゼロツー君が行ったなら、聖地巡礼になりませんかね

スイパラコラボ試食会の聖地巡礼したよーーーw



動画お借りしました