24.5.31〜6.2 東京旅行 

6月2日(日)渋谷➕移動


本日も娘の付き添い

空港に荷物預けて、渋谷に繰り出す!

目的はこれ!


めちゃくちゃかわいい子達が、それぞれ撮影してた


そして、行きたいけれど物販売り切れてるからやめるっていってたのに、偶然地上に上がるために入ったビルがそこだった!!

娘、メッセージとか書いて、パネルと写真撮る


これは私も楽しみだった

中もおしゃん




コラボカフェは落選しちゃった

当選していたら、もっと早くチェックアウトして、広告で撮影して、池袋に行ってた

3月のコラボカフェ、楽しかったから残念だった

その時の記事↓



今回落選したCRコラボカフェ↓

落選通知、ダメージくるよね




























帰りの天気は不穏だったから心配だった

空港で、雨降って雷雲がなくなるまで待たされた40分位だったかな?

夕方便だったけれど、その後の夜の便まで遅れて飛んでた

次の日の空港の天気も同じ感じだったから、気になって運航状況調べたら、1便欠航してた


ゲリラ豪雨とかも考えなきゃならないから、帰りまで安心できないのが旅行の嫌なところ


おまけ


来週は自分のオタ活で、1人で同じところに行きます爆笑