24.5.31〜6.2 東京旅行

6月1日(日)皇居編


JR東京駅から、おしゃんな街並みに見惚れながら歩いて皇居に移動


なんなのか知らないが、とにかくおしゃれ



皇居入り口





ひろーーーーい!!気持ちがいい!!

来てよかった


とりあえず足がやばくなるから、近場を見学して帰ろう(フラグ)














桜田門から外に出る

国会議事堂!

小学校の頃行ったことあるから、外観ですぐわかった


素敵な建物あった




これで帰るつもりだったのに、パワースポットで検索して、井戸が気になる!

井戸に行く!











大門から入る為に一度出て、少し歩いて入場




























この井戸を探してた








帰りはアプリでいちばん歩かないコースに決定

なのに、駅に入ってから乗り場までめーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ歩かされて、何十分歩いたの??????

キレてきた

乗り場やっと着いて銀座まで行って、バス停まで行くのに地上出たら人の山!!!!

すごくて嫌になってきた

しかもアプリ使っても、バス停よく分からなくて、人の波に流されながら歩いたらバス停エリアに付けた泣くうさぎ


銀座に来る予定なかったけれど、ジミンちゃんの聖地巡礼できると気付きつつ、井戸までいったから、帰りと夜の娘と合流の体力余さなきゃダメなので泣く泣く帰宅


バスまでかなりの混んでた

数個先の乗り場からは乗れなくなってた

スマホも充電器も残りわずかだからホテルに戻ってのんびりするとこに

ゆっくりしたけれどあまり回復しなくて、頑張ってお迎え出発

娘を迎えに行く


この日の日記はここまで


歩いた距離やば