24.5.31〜6.2 東京旅行


5月31日(土)移動➕物販





娘の用事に同行の旅行

物販に同行

川のほとりで娘待ち続けて1時間ちょい


初めての有明アリーナ


かわいいおたく達がわんさか!!

やることないからファッションチェック

オシャレさんが好きなもので、楽しくて仕方ない

バンタンおたくとは系統が違う

ふわふわひらひらが多いかな

この旅行で他の界隈や、次の週スキズおたくも見たけど、テニミュおたくが1番かわいい!

私の好みの子は奇抜な感じの子なんだけど、特徴言うと界隈で有名な子、と娘に教えてもらったので書けない

若かったらあんな格好したい!!って思った!


娘戦利品持って、開封するが推し出なくて沈む

やれやれ


ホテルに戻って次の日に備える

 




外観が特徴的なデザインで、どんなに方向音痴でもホテルが見えてれば辿り着くことができるw