今月も数々のセッション楽しく聴きました!

【高生ソロ】

君といたジュブナイル

【あの日見たオズの国】

良すぎた泣くうさぎ

好きずて、これだけの記事アップ

ネタバレ禁止だから、ただ好き過ぎたのを自分で分かるように記事別にしました


Color×Ki11er

ジャックくんの声聴いてるだけで幸せなのに、楽しい!ひよりんのKP凄くいい!

リピ何度でもできちゃう!


蟹蟹詐欺



私のダイアリー



傍若無人



終末トランジット

ぷりんす達!!!


失落者のレゾンデートル

すきーーーーーー

凄く良かった!!!!!!


エモクロアTRPG

『お墓詣り』高生紳士

シナリオもまきちゃんも最高!

突然現れて驚いた彼も全部すきーーーー!!

まきちゃん、土埋め聴いてから推しのひとり笑ううさぎ

だから開始前、「まきちゃんいなくなるのしんどい」って思ってたけれど、よく考えると、私の視聴の仕方は継続のネタバレは了解済みだった

それを忘れて反応してしまってた

それくらい聴く前からわくわくしてたし、まきちゃん好き

京都弁のポイントも高いし、まきちゃんだからこそ味わい深いものが生まれる

今までの探索したシナリオ達もそうだった

ザ・ふつーの人枠の推しまきちゃんでした


ここからクトゥルフ神話trpg難民になる

しっくりこなくて、聴いてはやめるを何個も繰り返す


が、お楽しみがやって来た!!!


君を土に埋める日

#すりっぷを土に埋める日

本当にこのシナリオ癖になる

ジャック君のKPを筆頭に、すりっぷ君のロール

想像しただけでわくわくする

そして、よかった!!!

セッション中も終わった後の解説も全て好き



君を土に埋める日

#四宮を土に埋める日


楽しみすぎた四宮伊織君の君を土に埋める日!

しかも大好きなさん!!!!

しかも、このシナリオの深みが増す部分で、さんの別の顔を見れるのが面白いところでもあった!

そして、今回も最後の解説が楽しかった

はジャック君シナリオ通過者でもあるし、私がジャック君を知ることになるきっかけのセッション


ここまで好きだと、ごめんなさいなんだけれど、他の最後の解説を聴きに行くことで、私の疑問を解消している

が、そもそもの疑問がまだ解消されてない

これはシナリオを読む事になるのか?

クトゥルフのシナリオは買った事がないけれど、神話生物に詳しくないから、その解説欲しくてシナリオ読みたいと思うことはあったけれど、散りばめられた疑問の数々に気付くのは好きなシナリオほどある(他にはドロマイ。疑問過ぎる場所があって落ち着かない)

積読小説が山のようにあるので、新規読み物は受け入れてないのが、悩む所だな


またクトゥルフ神話trpg難民になる


最後に番外編、狂気山脈展に行ってきた


行く前に、もう一度#奴ら山脈 聴いたけれど、半分までしか聴けなかった

娘の助言で、特典のキャラがマダミスの方もあるから、予習しとくといいって言われたけれど、馴染みがなさすぎて聴いてても分からないからやめてしまった


狂気山脈展の記事はこちら↓


今月はクトゥルフ神話trpg難民の割合が多くて、視聴数が少ない

あと、旅行行ったから、単純に準備等で聴く時間が減ったのもある