あまりにも好きだから、単独で記事あげます


【高生ソロ】

君といたジュブナイル

【あの日見たオズの国】



凄くよかった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


優しい世界


高生くんの優しい子のロールが凄く好き

キーパーは三上さん、はじめましてだったんだけど、三上さんのロールも好き

どんなジャンルも好きな上で、頭ひとつ飛び出て、うべなちゃんみたいなかわいいのか、今回みたいなシナリオ、ロール、キャラ、キーパリングが好きだなと実感


それに、只今不穏な情報により情緒が不安定になってるから、優しい世界が身にしみてウルウル泣けてくる

あったかいものに触れて泣けてくる


娘にもおすすめしよう