今月も数々のセッション楽しく聴きました!

狂気山脈 #奴ら山脈

凄く楽しみだった!!

少し同時視聴もできた!!

同時視聴を目指すくらい楽しみだった!!

みんな継続キャラだけど、知らない子たち

みんないいキャラwww



鰯と柊

ごめんなさーい

後編だけなのは、エンドチェックのみなの申し訳ない

我々さんだけじゃなく、鰯と柊セッションのエンドチェック癖なので許して下さい

ありがとうございました!!



霧島ジャックくん好きだし、更にむつーさんがいるなら!できるだけ同時視聴しちゃうよ!


ディープブルーにキラめいて


一度別シナリオはさむ


うべなちゃんを追うニコニコ飛び出すハート

ここで長く生きて

うべな推しです

高生くんとディズムさんの雑談、面白く聞けた

真剣にクトゥルフを広めたい2人のお話は興味深かった!

どんなことでも真剣に取り組んでいる姿はかっこいい!

私はクトゥルフ界隈、どんどん盛り上がってると思ってるし、クトゥルフ神話trpgがKpop並みに知られるんじゃないかなって思ってる



ディープブルーにキラめいて



2人の対応が良かった!

私の好みのかたち


4/22に年齢制限されたので、サムネ真っ暗

↓ジャックくんからのお知らせツイ

https://x.com/meitanteijack/status/1782317183202398289?s=46&t=e6yOxq0YnLo5PjQGHximGw


クトゥルフ難民になる

視聴済みから面白かったのを見直すのがいいかなってことで

2回目ー!

シナリオ好き!!

ドロマイ #中高症候群





ドロマイ #しろみや症候群

四宮くんとゼロツーくんのドロマイが聴きたくなる

DAY3

2回目ー


Dlma


うべなちゃん笑ううさぎ飛び出すハート

11人と何かいる!


うべなちゃんと埴輪!!!

恋する機械人形

すき!!!


寝ても覚めてもクトゥルフだったのが、和泉さんの0号線みたり、ラジオみたいに四宮くんの株主総会を古いのから順に聞いてる日々


スイサイダルアクト




大悪党地獄ケ原斬人

スタートから面白い!!!

今回のキャラの子知ってるし、高生くん似合うんだよね

うべなにしても、この子にしても、いいキャラ作るしそれを出来るの凄いと思う


ゲンジボタルくん、東京を救う〈第壱幕〉

シナリオ好き!



カタシロ #あたシロ灰



Good morning ALL  #みろやグドモ

ゼロツーくんの女の子ロールが好きなんですよ!

ありがとう!



やったー!

ジャックくんの地獄屋さんにむつーが行った!!

君を土に埋める日 #むつーを土に埋める日

探索者!!

なおちゃんのツイで気付いた!!

前回といい今回といい不憫でならない

はじめと終わりのトーク部分も好きなので、ニチャニチャしながら聞いていた

この構図が好き

ジャックくん楽しいの伝わるし、それ聞いてこっちも楽しい


今月の2つ位のシナリオ聴いてる時に「あれ?これは実際に起こること?」なんて思っちゃったりしなかったり……… 



………こわっ!!!!




動画お借りしました