3月に視聴したクトゥルフ神話trpgまとめ

ロールシャッハシンドローム【PL:むつー】

娘が好きなむつーキャラ

ずっと2人の話を聞いてたいw


次、前にも聴いたんだけど、外出中だったからよく聴き取れない箇所があったし、この2人好きなのでもう一度視聴

ロールシャッハシンドローム【PL:しぐれなお】


次、高生くんとひよりんのNOISY NOTEで、最後の感想の話で「風呂冷え」の話してたから、聴きたくなる

まずは順番通り

水の街 #漫画家たちで行く水の街

ローゼアートさん卓落ち着くー

PLたちは好きメンだし、今の気分にぴったりの探索者達だった


風呂が冷えているんだがを聴きたくて、少し再生したことがあった水の街
今回最後まで聴きました
好きシナリオだったー
弾気先生の立ち絵好き

そして、紺野和泉さんの声がやっぱり好き

立ち絵もぴったり!

ローゼアートさんに(0:01〜)続く気遣い?ノリ?そして声で冒頭からニコニコ(0:04〜)


風呂が冷えているんだが?

シナリオおもろ!

ひよりんKPすごっ!


クトゥルフ神話trpgではないけど、四宮伊織君の個人配信をよく聴くようになった

面白いんだよね

チャットも含めて面白い



君を土に埋める日

#高生を土に埋める日

霧島ジャック君卓ですー

ジャックくん声いい!

3人のノリ好き

みんなのセッション以外のおしゃべり好きすぎる

初SKP採用という事は、なくちゃの時はジャック君が演じているのね!

それは聴きに行かねば!

でも内容重めだから、連続で土に埋めるのはきつい一旦軽いの挟んでから聴こう

軽いの選べるかな



天使は彼らを救えない第6陣 #天救06

高生くん、こーゆーの似合うし好き


そして、クトゥルフ視聴難民になる

色々聴いてはやめる毎日

なんとか最後まで聴いたセッション

娘がはなみたい好きだから

未完成漂流記


彼は誰時はなお暗く、


果てにて

サムネがいい 


天落の暁星

クリスマス時期のシナリオ

検索して、かみなとディーノで行ってたやつ!と、気付く!聴くの今年の冬まで待つかな?待てるかな?


はなみ隊一旦やめる

ハートフルワンダーランド聴きたい気分になったら、視聴しに行くことにする


クトゥルフ視聴難民は続く…


辜月のN第三幕 #むつ高こげぬ



視聴終わって見たらタイムリーすぎた

ネタバレになるかな?注意して下さい

https://x.com/takao_shinji/status/1766659107900293122?s=46&t=e6yOxq0YnLo5PjQGHximGw


気分を変えてみる

エイプリルフール企画

四月に咲いた鬼灯は

なんか好きだった!

trpg知らん人に入門編でこれ勧めるのあり

ちなみに、鬼灯って鬼が灯るって書くんだね

話それるけど、死ぬまでにしたい事がある

花が好きだから、金木犀とミモザの香りを嗅ぐのと、道に咲いてる彼岸花を見たい

北国にはないのでね


訳あって3/16からは、もう一度見返したいセッション期間にする事にした


2回目視聴

我々は厄介事に愛されている #ぱぱむつ我厄



2回目視聴

胡桃炸裂症候群 中高




2回目でもいいね押したい



四宮くんの聴きたくなって、初見のシナリオに戻る

First Exorcism #悪魔祓い宮



鬼の棲む

#四宮の棲む

登場人物から、何から何まで小説みたい!

最後の感想の時に2人が驚いてたのも含めて、綺麗すぎる!

しかも、私の可愛がっている子が出演!


クトゥルフ神話trpg、視聴して1年経ちました

まだまだ聞きたいリストには大量の作品があるし、推し達が現在進行形で卓回ってるのも追いたいし、供給とアーカイブありがとうございます!感謝!

ここまでくると、あの人とあの人であのシナリオ回って欲しいな

なんて、欲まで出ちゃう


動画お借りしました