23.11.16 
カムバ
락 (樂) (LALALALA)
みんなかっこいい不安
ヒョンジンの髪型!好き!!
この縛ってヘアバンドの髪型、いつぶりだっけ?

それにしても最近のハンジソン!
初期のチャラいの好きなんだけど、最近は大人の落ち着きのかっこよさが溢れてる!
私が派手好きだから、この系統に移行した時は控えめに見えて、少し残念に思ってたこともあった
でも、彼は昔から大人びてるから、初期も実年齢より上に感じるかっこよさがあって、ここ一年位もやっぱり大人びた魅力で惹きつけてる!
しゃべるとまた別だけどw

リノ君もかっこよさに磨きがかかってる!

チャンビンも光ってる!

ダンスも激しいし、曲も勢いあるけれどスキズらしさがちゃんとあるし、諸事情で追ってなかったけれど避けないで見るべきだね
やっぱりスキズ好きなんよ

して、ラストでハンジソンーーーーてなる


下矢印

下矢印


リノ君!

髪型?化粧?なんか好きだわ




みんな化粧が締まってる感じ

好きー




x表示されないけど↓

https://x.com/mnetmcountdown/status/1726916623146369359?s=46&t=e6yOxq0YnLo5PjQGHximGw


今までよりやけにあっさりした記事で申し訳ない!

バンタンもそうだけど、見守り時期に入った感じかな

ライブ行ってからそうなりたかった

推しは熱量熱いうちに、推しと人に迷惑をかけずマナーを守りつつ、本能に従って精一杯推すべきだわ〜



動画お借りしました