11月に聴いたクトゥルフ

↑聴いて「これだ!」と思ったシナリオ


まず


『嗤う人間師』

「わらう」って読むんだ〜

聴きたいリストに保存はしてた

めちゃめちゃ面白い!!

シナリオが映画!!!

配信中に題名出たから伏せるけど、今まで観た様々な映画を思い出す!そんな世界観!!!

最近の映画で似た感じの世界観の映画は知らない

その分クトゥルフで浴びてるっちゃー浴びてる


それに好きなメンバーだから、にちゃにちゃポイント多数

基本、家事中に聴くことが多いんだけど、面白いのだと食事中や休憩中も聴いてしまう

今回はそのパターンだった!

他に、こんな感じで夢中になったシナリオは「とある幸せな家族の話#郁有家」「海が枯れるまで#藍黄色も枯れるまで」!その仲間入り!


ピスパでも聴きたくなる!



緊迫感から解放されたくて!

これなら今求めてるのにピッタリそう!

メンバー好きだから選んだら、「とある幸せな家族の話#柊紀家」でもこのメンバーだった!

『スイムヒーローズ』


大好きで運転中はほぼ聴いているにっこり調査隊のテーマもこのメンバーだった!!!


雑談好きで、歌みたの雑談が特に好き

にっこりは、雑談からの歌聴く流れだった

使われた絵、使われなかった絵、衣装の案とか知れるから好きだし、どう歌ったかとか想いを知れるのがいい、そっから歌を聴くと深くなる


次は好きなシナリオ

『蛾と踊る』

#奏鬱と踊る でみたくなる!

めちゃくちゃ面白い!

そして、#かみちまと踊る をもう一度聴きたくなる!


はなまる元気くん!

『ENDLESS HAVEN』#高むつ

10743

11317

11337

ざいたさん好きキャラ

幸せになって欲しい


ずっとずっと気になっていた

『救世主【前編】#あたなる救世主』

まず挿絵がいい!

ずっと羽が生えているのかと思っていたけれど違ってた!!

でも、そう意図的なデザインなのかも!

救世主ってわけだし!


「あたなる救世主」と同じくらい「とろ〜りメシア救世主」聴きたいから

新たな試みで、あたなる救世主前編の同じ場面まで聴くことにする

『救世主:前編 #とろ〜りメシア』

下矢印

映画みたい…アセアセ

『救世主【中編】#あたなる救世主』

下矢印

おぉ!!!


『救世主:後編#とろ〜りメシア』

24300すりっぷ君のこーゆーとこ好きっっっ


天才的だった…

後半鳥肌チュー


『救世主【後編】#あたなる救世主』

34604w

34646wからの伊織くん!!!

35055連くん!!


『救世主:後編#とろ〜りメシア』



次にほっこりしたくて

推しの和泉さんと高生君の

『ねこはこたつで』#みなみなはこたつで


次は

『プルガトリウムの夜』#高宮の夜

好きだわこの2人!!!!



『ゴールデン・ラズベリー・ラバーズ』

やっぱりこの2人好き!!!


鈴風くんと一緒じゃないのも聴きに行った!

『お前が人を殺すのだ』#おまころ四宮



相馬左京と鈴風君のバディよきよきよき!!!


動画お借りしました