10月に聴いたクトゥルフ

歌はずっと上手いと思っていたけれど
8月から声良しロール良しですりっぷ君期の為、彼のまわってた卓を選ぶ

すりっぷ君、「ファンブルしたら死ぬ」で気になる


「海も枯れるまで」は娘に猛烈にオススメしてる



気になってたシナリオ

『家の中を歩いてみよう』
すりっぷ君通過してたからこれ!

は〜い絵師さんがどなたか分かりませんが、このお顔良いですね

面白かった〜

何度も聴きたいな!!

ねこぜさんも可愛かった〜

にこにこ飛び出すハート



次は、あたなるメンバーで

『彼方からの君に捧ぐ』

やっと聴きました!

噂通り!!


5:46:23 🐣ふぁややー



違う人のを聴きたくなり

この3人のやり取りが今の気分!

『淫雨に告ぐ』

ドロマイから、口が達者な「かばねようすけ」推し

ビジュ好きなのは…じゃのめ!

だけど娘がガチなので、じゃのめ君はひっそり見守ってるw



探索者変えたくないから次は

『気づいたらしんでた』

やり取り楽しい!

何度も聴きたい!



『すみません、よくわかりません。』

メンバー良き!!



『たたら』

シナリオおもろ


雑談もすき!



次は、1がちょっと怖かったw

メンバー最高!

KPかわいい!

シナリオ良き!

今まで気は止めてなかったけれど、すりっぷ君だ!ねこずしさん卓だ!

で選んだら、オムニバス映画観てる気分で楽しめた!

『奇奇怪怪同好会』




私がクトゥルフ初見さんにオススメするなら、奇奇怪怪同好会#奇怪な藍高杉かも〜



クトゥルフ見始めた時から

メンバーいいから保存してて、

やっと気分になったグッ

『渡り廊下ニテ踊ル』

私も的にシナリオといい空気感といいロールといいよかった!!


Vの方の推しさんの声、久しぶりに聞く

やっぱいい声〜

はっ無気力

ステラおばさんの記事もあげなきゃ真顔



そして、やっとみました!

『誰がロックを殺すのか』

メンバーで迷ってここまで伸ばしてたけれど、笑いが欲しくてこちらに


こんなタイミング???

と、驚いた

🌈🕒でこのシナリオまわってる〜!



娘に紹介された方の高生卓

やっぱりこっちもみたくなり見た!


動画お借りしました