ユンギの誕生日だーーーーお祝いケーキ



オーナメント생일 축하해요オーナメント
 

猫ハートのバルーンセンイルチュッカヘヨハートのバルーン猫



1999年3月9日生まれ


韓国年齢 30歳バースデーケーキ

日本年齢 29歳誕生日帽子




 

8日の夜にVラに来てくれた!

(9日は早くからスケジュールがある為、少し早く始めたんだね)


ネコのケーキニコニコ

 

黄色のサングラスがユンギだよね!




 

 

ネコのクッションかわいい

え、ユンギが選んだとは思えない(かわいいよりカッコいいを選ぶと思ってるから)

↓その後の話で

風船か!かわいい風船があるもんだ!

そしてスタッフチョイス

やっぱりね




 


 ウパ???

あーwwwなるほど!

ウパーwww

韓国語は伸ばさないからウパーはウパって呼ばれてるんだ!

そしてユンギがポケモンのウパーに似てるからか!ウパニムw

おめめとすべっとしてそうなお肌がユンギだw

知らなかったからツイありがたい

 

↑ナムからのメッセージだったんだ

 うんうん!2017年、バンタン内でポケGO流行ってて、イルコン中も集めてたって話は知ってる!


ナム、名前変えちゃってw

エイパムがテテかwww

分かる気がする

そして温厚なシュガwww



ナム?

 ???

 あ〜www

ナムジュン+ユンギ=ナムチュン(チュンで合ってる?)

 


ホビから

 写真めっちゃいいね

ダグ윤기_내_별이자_나의_우주니까 キラキラスター

そうだよー

(ユンギ_私の_星で_私の_宇宙だから)…最高っ泣


誰からだろ?ナムかな?

UGH

 待って!ハッシュタグの윤기의윤기나는생일축하해 

ツボなんだけどwww

(つややかなお誕生日おめでとう)笑い泣き


 ジン君

 


スキズのペンミを観た2月13日

すぐにしたことは何だとおもいます?

バンタンのペンミが無性に観たくなって

「ハピエバ」の2枚目パフォーマンスと、お疲れソング

「マジショ」通して観て

やっぱライブのユンギ最高ハートハートハート

ペンミってサイコー!!!

って幸せに浸ってました

こんな流れは前にもあって、ブログにも書いた記憶があるんだけど

特にハピエバはバンタン沼って初めて進撃した(今は言わないのかなw)ライビュ

特別の特別だし

私にはどの公演よりも輝いてかっこよくて可愛くて

大好きなもの

(あのステージは娘もびっくりしてたよ!360℃!そして、チケッティングが終わってから沼ったから、ライビュだけで幸せになれてた頃)


何よりステージ上のユンギは

宇宙一カッコいい

もう少しでソウル公演があるから

そこでも爆イケユンギを見せつけてねニコニコ




みんな大好き「suga〜」


ヤンコチ

 


過去のセンイルツイをリツイートしてた方がいて、2018年前のをざざーっと貼り付けときます笑ううさぎ


[2013年]

 

[2014年]

 

 

 

 

 

[2015年]

 

これは何だ?パン型バスソルト?

 

[2016年]

 

 ↑の途中で寝てしまったユンギ↓ジミンちゃんから

 

 

 

 

 

 

[2017年]

ホビからの2011年サジン

ホビからの2012年サジン

 ホビからの2013年サジン

 ホビからの2014年サジン

 ホビからの2015年サジン

 ホビからの2016年サジン

 ホビからの2017年サジンで終わり

 ジミンちゃんから

ジン君から

隣はホビ

グク

 

 

 

[2018年]

 

暫くぶりにブログ書いたんだけど、Twitterの貼り付けが正常に戻った笑い泣きバンザーイ!



Twitter、動画、画像お借りしました