タイムラインで幼少期がチラホラ
あ〜こどもの日だからねニコニコカブト

保存写真引っ張り出してみたけれど
乗ってきて
少し検索して持ってきちゃったルンルン
いないメンバー、ゴメンアセアセ


スキズ スンミン

野球の始球式してるの見つからなかった

後々、こっそり張ってるかも


 

 








スキズ ピリちゃん










スキズ バンチャン







スキズ チャンビン





スキズ ジソン





スキズ ヒョンジン


 





NCT ヘチャン


 



 NCT


 





NCT テンちゃん









BTS ユンギ





このシーグリの記事は下矢印



スキズ アイエン

子供写真保存してなかったから
あのストライプの服の〜アセアセ

アギパン全開ので代用デレデレ




数時間後インスタで幼少期公開してくれたイニたん照れ
過去のも見つけて
1番枚数多くなったーw







20200505のインスタ









20190505インスタ







CRAVITY
公式で発信してくれてる爆笑
全員じゃないから途中かもだけど
ブログ投稿したいから
追加あったら後日こっそり貼っとくー

 


今日は子どもの日です~。😝

●10代前半と10代後半です。 

よく大きくなったでしょう?(笑)


#クラビティー #ヒョンジュン #こどもの日 #ヒョンジュンシ


 

 ラビティ子供です~~~

子どもの日おめでとうございます~~~~☺️

#クラビティー#セリム#子供数え


 


友達です。あれは花びらポーズでしょう?痛いんじゃないでしょう? ロビティの皆さんww 今日も幸せになってくださいw #ウォンジン#こどもの日#こども園ジニ

 

 こどもでもありますので幸せなこどもの日をお過ごしください ロビティです!👶🏻


Happy Children's Day LUVITY~! 

ft. fetus me 🧏♂️


#クラビティ#アラン#こどもの日#CRAVITY#ALLEN#childrensday#re_ラン#re_run



 

 きょうはこどもの日~わたしたちのせかい😝です

くしゃっと0.<


#テヨン#クラビティー#子どもの日#かわいいですよね。



 

 子供の日記念 ~~~ ファッショニスタウビニです:)


#クラビティー #ラビティー #子ウビン #味のジャー #ウビン


 

 

こどもの日 プレゼント🥳
来年の子どもの日も楽しみにしててください。❤️
#正母#ロビティ#こどもの日#エギク


拾い画もあるから
これは公開禁止だよー
があれば教えて下さい


もちろん
我が子の小さい頃の写真も眺めたりしましたよ

もちろん!!!!!!

アイドルに引けを取らない
可愛さだったのに
ここで自慢できなくて残念だわー笑い泣き



Twitter、動画、画像お借りしました