ハートStray kids ハート

キラキラ3주년 축하해요キラキラ

めでたいね爆笑ルンルン



いつか言おうと思ってたことがあって
日々の供給で後回しにしているんだけど


『0325』
めっちゃ好きなんです!!!!!!


歌詞は当然ぐっとくる系なんだけど


リズム!!!!!!

リズムがカッコいい!!!!!!


音楽の専門的な用語が全くない人だから
語彙がうっすくて申し訳ないんだけど


ラップから始まって
熱っぽいかんじだなーと思ったら

パンパンパンパンと音なって

マンネズでゆっくりになって

ウジン(元メンバー)のパートで
リズムが変わって
「なんや!この曲調は!!」
とハッと引き込まれて

ジソンでサビ来て
「かっこいーーーー!はじめのラップからこのリズム持ってくるんか??すごーーーーーっっっ」

で、バンチャンの声で
スターラーーーイ(start line)
なんて歌われて
この曲の虜になっちゃうんすわ


そして、繰り返しがきて


スンちゃんのスローテンポ
心に染み入る

ウジンにバトンタッチしたら
また、あのシャカシャカ音がきて
ソワソワし出して

ジソンのサビがまた始まり
うぎゃーーーーーハートハートハート

チャンビンへ移行して
ボーカルの旋律と後ろのシャカシャカがたまらんくて最後までノリノリ


スキズらしさってこんな感じじゃないかなハート

こんな表現しかできないから

ずっと避けてたんだけどにやり

いつも誰かに知って欲しいと思ってて

スキズが生まれた今日の曲なので

恥は捨てて

好きを排出しましたちゅー




他にも語りたい曲が

待機中だから

機会があれば語彙力ない説明やるかもニヤニヤ


逆に共感してもらえたら

凄く凄く嬉しい笑い泣き

 

 


SKZOOって、これね



アルパカ君顔出しできないから

SKZOOがいいタイミングで登場していてよかったルンルン

ついてるねキラキラ

 










アルパカは、初期?に言われてて、その後白イタチなんだよね

どうしてもアルパカを当てはめてしまうアセアセ誕生日の時もね

確かに、生き物的には白イタチが断然可愛いラブラブ

(だから、変えたんだろうけれど)

 


チャンビンとスンミンから

3周年のサプライズソングが届いたおねがい

 


SKZOOじゃ物足りないから
保存してる中から写真貼っておきました






















Twitter、動画、画像お借りしました