時期を逃してしまったんだけど、下書きにあったから自分の思い出の為にも投稿しとくールンルン
(ブログのいい所だよね照れ)

2021.03.15
『第63回 グラミー賞授賞式』

早朝4時頃「ベストポップデュオ/グループパフォーマンス(BEST POP DUO/GROUP PERFORMANCE)」賞の結果が発表


受賞は逃してしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ホビの「助けて」が身に染みる
下矢印
BTSグラミー賞発表の瞬間Grammy 防弾少年団バンタンお疲れ様でした!ノミネートおめでとうございますリンクyoutu.be
ユンギの受け入れの早さと
弟達への声掛けがユンギしてるお願いラブラブ
こんな所からも溢れるユンギ愛
(妄想だけど、ものすごーく悔しくて、その気持ちがユンギのやる気スイッチに更に火を付けてそう)



その後、初単独パフォーマンス披露拍手



うちの旦那まで(もしかすると私の母だって?!芸能ニュースで知ってそう)
BTSと言えばDynamiteって位だったし、あれだけ韓国語の楽曲でも世界に通用すると誇りを持っていたにも関わらず英語で歌ったのにね(絶対韓国語!って意固地になる必要ないだろうし。理由があっただろうし)


ビルボードチャート(種類が分からない)○週連続1位だったから、期待は膨らんだわけで!
(細かく覚えてなくてアセアセ気になったら検索ー)


私はこの日に水かぶりまくるたりょら、
字幕つけて編集してくれたのを娘と腹捩れる位、ずっと笑って観てた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

歌、ダンス、ビジュアル、知名度あるってところ以上に、実はこんなに身体はって面白いことまでしながらノミネートされたグループって他にいるのかな?って思ったよ

楽曲はデビュー当初より洗練されてるかもしれないけれど、彼ら7人が絡み合う面白さはずっと変わらない
そこが好きだなニコニコ


2021.03.13
こちらはグラミー前日のチャリティーイベントでのパフォーマンス
青髪グクがドラム叩きながら歌ってた!!
グク何やっても驚かないお願い
だって黄金マンネだもんキラキラ




ここからは、ブログにまとめるつもりがなかったツイートを貼ってDynamiteを振り返りルンルン


 


 

 

ジミンちゃん

 


グク

 

 


ジン君かわいいラブ

そして、その後ずーーーーーっとかわいい(私好み)の髪型を保ってくれてて、2020年はジン君にひっそり胸キュン(古い)だったのーハート

 


 

下矢印

【BTS】7秒インタビューしたら全員最高でした【日本語字幕】Dynamite ver.03:49〜 10:45〜質問がきちんと見えてなくてすみません。正しくは 【Q.今回のMVでarmy達の心を爆発させる秘密の武器は?】です┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ご視聴ありがとうございます☻趣味で作っている動画なので、ゆるく楽しんで頂ければ嬉しいです。誤字脱字・誤訳意訳あるかもしれませ...リンクyoutu.be


保存してたぶんだけ載せとくよ爆弾















このユンギの衣装がユンギしてて

似合いすぎてるし髪型も好き照れ





Twitter、動画、画像お借りしました

ありがとうございました{emoji:char3/002.png.ニコニコ}