1993.3.9生まれ

ハート윤기ハート
誕生日ケーキ생일 축하해誕生日ケーキ


バースデーケーキ日本年齢 28歳バースデーケーキ
誕生日帽子韓国年齢 29歳誕生日帽子

 

  

 


ユンギは本気で好き過ぎるから

気持ちを自制してるの



カラーリングしてるのがどタイプで

薄い銀髪とか最高だよね


漫画読んでて最近思ったんだけど


神様はじめました


お狐様の異類婚姻譚』



こっちは小説も読み見始めた

まだ途中ー



そんで、この2冊の共通点は


"狐"


イケメン狐ラブ


思い起こせば始まりは『幽遊白書』の蔵馬なんだよねー



蔵馬推しだったけど

白虎になった時

恋に落ちたよハート

懐かし過ぎる



前記事で"怒ってた"って書いてるんだけど

そんな時は、ユンギの攻撃的なラップ聴きたくなるの

怒りまでも処理してくれる推し最高デレデレ


攻撃的なラップ歌う姿

猫というより白虎びっくり!!!!!!

新たな発見なんだけど

想像すればする程似合うわーちゅーラブラブ

ツンデレ白虎ユンギは沼決定ー酔っ払い

神絵師さんで描いてくれる人いないですかー酔っ払い

自分で描いてみるかな笑い泣き

巴衛と白月様を混ぜ混ぜしたユンギの出来上がり

パクリキャラが出来上がってしまうわアセアセ



そうそう、その白虎ユンギがね

怒りを忘れさせるんじゃなくて

そのまま怒っていられるというか


怒りを半端に手放すと、後々思い出してぶり返すのは嫌だから

怒りも思いっきり感じたい炎ハッ


そんな時はユンギしかいないの

最高に同調してくれる


エモい楽曲が好きで

バンタンだけではなく

他のグループのエモ曲もよく聞くんだけど


怒った時に聴くのはユンギのラップ以外考えられないのを、数日前に白虎と共に気が付いた


ユンギ愛が更に深まった訳なの照れ照れ照れ

怒ってる私に付き合ってくれる推しはユンギしかいない!最強じゃ酔っ払い






白虎になれそうな髪色酔っ払い






きゃわわハート












 

 


Vラでのメンバーとのやり取りも好きだし

はしゃいじゃうのもかわいい



ジン君からかな?


 


ナムから

ペアルックいいなー



 


 ホビからデレデレ

いいのばっかりーハート






 

 

 

ホビから笑い泣き

 

 

 下矢印

 

 

 そこそこwwwホビの言葉選びが面白いなー笑い泣き


ホビから爆笑

 


グク、ホントこのニットキャップ好きなんだねwww



 




え、最高なんだけどちゅー



 



サマパケ思い出す

寝てるユンギ可愛いラブラブ


 

 





ユンギから照れ

 


ユンギ、リハビリ頑張って!!

肩の事考えなくてもいい生活になるといいねハート


ログは後日観るよ


 

 

 



じわじわ面白いニヤニヤ



 


ギリギリ誕生日に書けたー

危ない危ない滝汗



最後に、これでブログ記事が500記事になりました!!

推し達と俺のストーリーがたっぷり詰まったブログデレデレ

ついでに3/9はTwitterのアカウント1年記念日

めでたいめでたい{emoji:char3/023.png.爆笑}



Twitter、動画、画像お借りしました