20/01/08 0:00

アルバム『MAP OF THE SOUL : 7』からユンギのソロ曲『Interlude : Shadow』が発表キラキラ

 

 

 

その前に正規アルバム『MAP OF THE SOUL : 7』発売決定!!

 

 

さらりとヒントをくれてる方々

 

ホビ可愛い

ナムもさりげなく

にしても、最強ははやりテテちゃんでしょ笑い泣き

これ観た時「やっちゃったな」って思ったけれど、そのまんまの7で来るとは思わなかったよ~

素直なテテちゃんの言葉をそのまま受け取れば予言できたね笑い泣き

 

アルバム楽しみ爆  笑ルンルン

 

そして『Interlude : Shadow』

アーミーが想像していた通りユンギ曲でしたラブ

 

 

 

BTS (방탄소년단) MAP OF THE SOUL : 7 'Interlude : Shadow' Comeback Trailer

 

 

 

前のアルケミストの記事を書き上げたら寝るのが遅くなって、発表直後で聴くことが出来ちゃったルンルン

だから、日本語訳が無い状態なんだけど

MVを観る限り、ユンギ節炸裂の緊張感漂う楽曲かなと想像

 

 

 

一夜明けて日本語訳を漁ると、ほれやっぱり

そして好きなフレーズは何度も使うユンギ(前回のVLIVEで言ってた)

 

 

そして1:25

 

 

ココがいいな照れラブラブ

というか気になる

↓↓↓

 

무사하길 빌어 빌어
無事を祈る祈る
 
私の好きな『SoFar Away』の
 

떨어지네

落ちていく

 

と感じが似ていてスキ

ポツンと放り投げられた言葉感がたまらないハート

 

しかも!

しかもだよ!!

この「フッ」ってため息吐くところ!!!!

そしてすぐさま画面の下に消えちゃうところ!!ユンギだよねちゅー

くちが「フッ」になったところをスクショグッキラキラ

キャーーーーーーーラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストも衝撃だった

 

 

MVや歌詞や、分析班のツイートはとっても楽しい

 

 

特に私のお気に入りのりえっぺさんに至っては唸りながらいいねを推してる

ブログ面白いですよグッキラキラ

 

 

 

 

エジプト神話の冥府の神オシリスは、ギリシャ神話では冥府の神はハデスのこと

漫画『コレットは死ぬことにした』で冥府の神ハデス様は私の推しでもあり

推しが推し役なのがエモいことをいつか言いたいと思っていたキラキラ

 

現在14巻まで発売中爆  笑

ラインスタンプも持ってるよ照れ

 

 

EXIT気になるんだよね

分析班さーーーーん笑い泣き

 

 

 

ところでさ

ハンドルネームの横にを付けたんだけど

 

 

ランフって見える滝汗

ランフってなにさ

 

 

Twitter、動画、画像お借りしました