2019.5.11~12

 

WORLD TOUR ‘SPEAK YOURSELF’ 

シカゴ公演(時差マイナス14時間)

 

SYSが‘SPEAK YOURSELF’ の略だと最近気が付いたよ笑い泣き

TRにSYSが多くてやっと気が付いたの爆  笑

ちなみに私は「スパーク」と略してるけどねチュー

 

D-1ヤンコチルンルン

D-2ニット帽ユンギちゅー

 

 

 

連日雨でTRにはマイナス2度とか書かれてたけれど

本当かな!!

ダウンコート必要だよーーーえーん

観ている方も幸せだけれど辛かっただろうね滝汗

うりバンタンをはじめ、スッタッフ、お客さん、お疲れ様でした!!

でもさ、すっごくはっちゃけてたよね!!

雨と寒さでテンションあがったうりバンタン

それを観て会場も熱くなっただろうねちゅー

さすがですハート

 

ジミンちゃん優しいよね照れ

 

D-1D-2ごちゃ混ぜだし、日にちが間違っているかもしれないけれど

とりあえず愛おしいのTwitterからご紹介ピンクハート

 

D-1はナムが携帯持って行った!

 

D-2がグクだったよね

 

こんなチョロキュー欲しい酔っ払い

 

なんかかわええ照れ

 

集合写真いいよねー大好きだよーーーちゅー

 

D-1

壊れてるなって思った爆  笑(愛爆発)

 

D-2

ユンギも参加

愛大爆発ちゅー

 

テテの帽子もらったとか凄すぎびっくり

帽子を受け取ったのは女性だったけれど、

男の子が貰ったんだね

子どもがアリーナにいることもあるんだなって思ったよー

そうだよね。

でね、男の子、アリーナにいてメンバー観えてたのかな?とか、

周りに押されて大変じゃなかったのかな?とか、

帽子以外にもいろいろ考えちゃった

だから、テテから帽子を受け取れなかったのかな?

こんなにこの子を出していいものかと思うんだけど

拡散してもいいからツイートしてるんだよね。

ブルーのトレーナーもアンパンマンのテテの衣装と同じだって照れ

 

 

 

スキだなー髪がいいよねーデレデレ

 

SAVEME辺りのユンギっぽいラブラブ

2016年ユンギが大好物なもので酔っ払い

 

私の中でどんなグクが好きかと言うと

こんなグクが好きなの

 

私がグクの一番好きなところを堪能した後の

べちべち真似するユンギの流れに神様ありがとうと言いたいデレデレラブラブ

私だけじゃなくて、

これ見た人全員寒さも吹っ飛ぶよねラブラブ

 

 

 

カッコいいカッコいいカッコいいハート

このウエア欲しい欲しい欲しいハート

白い息ーーーーーーーーーーハート

フワッって白い息ーーーーーーーーーハート

 

花火を見上げているグクミンちゅーハート←深い意味が…

 

 

風邪ひかないでね

 

傘になってくれてありがとう

 

大家族ルンルン

 

観に来てたんだね爆  笑

それにしても遠くないかーーーーーい

 

飛行機に乗った時の、機長のアナウンスが好きなんだけど

もし遠征した時にこんなこと言われたら

次からずっとこの航空会社使うねニヤリキラキラ

 

この日は晴天だったのにね

 

 

 

 

 

えーーーーこれもう大好きだわ

ユンギ尊いラブ

永久保存だよハートハートハート

 

Twitter、動画、画像お借りしました

ありがとうありがとうございました