ユンギーーー!!

 

やっとこの日が来たよ

 

3月9日キラキラキラキラキラキラ

 

カッコいいハート

 

キラキラ생일 축하해요キラキラ
 

キラキラセンイルチュッカヘヨキラキラ

 

左肩のポーズwww

 

ユンギ27歳バースデーケーキ誕生日ケーキ

 

日本年齢26歳

 

ぐわっハート

 

いつもは最後に紹介するタグ

 

でもこのタグ素敵すぎて萌える泣く発狂する

 

 

 





 

 

はい、みんなで号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

3つともパーフェクト

 

 

ユンギの曲で感情を揺さぶられて

音楽を通して分かるユンギの心の成熟、それを見守り続けたいし

 

 

ユンギが音楽が出来て幸せなら、ツアーで幸せなら、寝ていて幸せなら、食べてて幸せなら、メンバーと楽しんでいて幸せなら、家族と幸せなら、今後嫁をもらって家族をもって幸せなら

それは私の幸せなんじゃーーー!!!!海に叫ぶ

 

 

預言者であり実際にモチベーションを奮い立たせる役だと思われるユンギに代わる人なんていない

 

 

裏方志望だったユンギを表舞台に引っ張り出したパンPDには一生かけても感謝しきれないくらい

アイドルとして活動していてくれてそれだけで感謝

 

 

華やかな反面辛いことも同じくらい経験している中で

いつでも夢と希望と勇気(陳腐な表現になって切ないけれど本当にそうだから)を与えてくれて

どうお返しをしていいか分からないけれど

 

 

彼に読まれるはずもないブログ書いてTwitterちょこっと書いて

自己満で終わらせているだけだけど

 

 

それでもユンギを大好きだと翼になりたいと思っていることが

小さな波動になって彼の成功の何かとなっていれば嬉しい

 

 

お誕生日おめでとうございます

 

 

 

Twitter、画像、動画お借りしました