いつ・・ | 他力本願なお気楽お嬢!?そんなレッテル貼るなっ!

いつ・・

言おうか迷ってること。

というか、言わなくてもよいんだけど・・・

でも、そのままでもいつかはバレること・・・


まぁどうでもイイコトなんだけど、

同僚の海外出張に一緒についてくことになったわたし


パパにマイルをもらってタダ旅行飛行機


だけどね。。。どうしてもみんなと同じ便を取りたいのに

マイルでとるやつでは帰りの飛行機がキャンセル待ちあせる


でも一人で帰るのとかつまんないし。。


結局ビジネスにグレードアップして座席をなんとか確保


みんなは仕事だから出張費でるけどさ

わたしは遊びだから当然でないわけで。。


自費なんてありえないからマイルでいくけど


またお気楽と思われたくないから

実際帰りの飛行機までやっぱり

黙っておこう


パパ本当にありがとうラブラブ感謝だけはいつもしてます(笑)