口もとにニキビ | 他力本願なお気楽お嬢!?そんなレッテル貼るなっ!

口もとにニキビ

わたしの年じゃ吹き出物・・・か汗

ストレスが暴飲暴食が原因らしい。


神様、わたしを救い出してくださいーショック!


最近、いいのか悪いのか給料日が訪れるのが早い。


気がついたら給料日。。。


月日が早く過ぎていくぅロケットDASH!


昨日TVでアグネスチャンが反抗期っていうのはナイっていってたな

思春期はあるけど。。

つまり、原因はホルモンだって。


もう思春期じゃないわたしのワケのわからなイライラは

ホルモンじゃないのかな・・・


いや、ホルモンバランスが悪いことには

かなりの自信ありだ!


わたしの願いは、わたし自身を満足させてあげて

心安らかに過ごすこと・・・




っていうか貧乏ゆすり野郎が気に障るパンチ!

床をすって歩く音!

赤ちゃん言葉のひとりごと!

キモイ


ホルモンバランスの乱れでイライラしてるわたしは

本気でヤツをなぐりたい!