尽くされたいタイプ | 他力本願なお気楽お嬢!?そんなレッテル貼るなっ!

尽くされたいタイプ

わたしは世話好きだけど、基本尽くされたいタイプDASH!


とはいえ、尽くされ方にも緩急が欲しいというか・・・


そして何より自分でも問題だと思うのが

面倒臭がりなところ汗


そして心をなかなかひらけないところ・・・・・・・


でも、19歳以降1ヶ月以上彼氏いないことなんてなかったのに


もうすでに5ヶ月が過ぎようとしている。。。


って話かわりますが、エハラマサヒロが自分と同い年でびっくりした。


もっと年上だと思ってた・・・・・・・・・・・・・・

あべこうじは離婚暦アリ?みたいだけど、背も高めだし結構カッコイイなぁ

こんな人ならバツイチでもかなりアリだなぁと

思いながらR-1見てました音譜