血液検査 | 他力本願なお気楽お嬢!?そんなレッテル貼るなっ!

血液検査

わたしのママはなりの心配性


具合が悪くなるとすぐ病院病院にいくタイプ


おばあちゃんが、まったく病院にいかない人で

末期がんになって発見されて、亡くなったというのもあってか

定期健診もかかさない


一方、わたしは病院が大嫌いショック!


病気見つかるのも怖いし、それなら

何もせずに死んでいいっていうタイプ・・・

なハズなのに


なにかと症状があるとすぐに診察を受けている汗


で、今日は思い立って血液検査に病院


まぁフツーの血液検査でわかることなんて

たいしてないような気もするんだけど!


とくに先生の所見では異常がなかったので

とりあえずヨシとします。